top of page

おかげさまで18周年!のCafeCafeです。


CafeCafeはおかげさまで18周年を迎えます。

自分ではあっという間の18年でしたが、ベビーカーに乗っていた子が大学生になってたり、大学生だった子は子供を連れて来たり、思い起こすと人それぞれ…。長いこと店を続けさせてもらったんだなぁと、

ありがたく思ってます。

たまご農家のジョージさんが、

(人生の)旅の途中に寄るカフェ、と言ってくれたことがありました。

うわぁ、かっこよすぎ…と思ってましたが、

日々の暮らしの中にあるカフェだからこそ、

そんな風に続けられたらいいなぁと思うのでありました。

これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!

たくさんの感謝の気持ち込めまして、

8/24(金)からお楽しみプレートをご用意して

みなさまのお越しをおまちしています。

*8/24(金)は16:00~22:00の営業とさせていただきます。

 よろしくお願いします。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page