top of page

ゆれるうごく展とworkshopのお知らせ


『ゆれるうごく展』

4/20(土) 12:00~20:00

CafeCafe2階にて開催の

あみもの屋さんnyamunyamuのニットドレスの個展のお知らせです。

*workshopやります*

前回好評だったので再びやります。今回は春夏素材で!お好きな糸で編めますよ!

 ↓ nyamunyamuさんからのお知らせの引用です

今回は~ゆれるうごく~というテーマで

ニットドレスの個展を開催します。

にゃむにゃむの編みものから柔らかさ、しなやかさが伝わったらいいなと思います。

芯のある 大人の女性に向けて、、。

普遍的でシンプルなドレスは、繊細で揺れ動く女性の気持ちに寄り添い、

その人のもつ美しさを引き出せるよう ひとつひとつ 思いを込めて編みました。

ドレスはレンタルオーダーの受付もしています。

試着もOKなのでたくさん袖を通していただけたらなぁと思います。

小物も少しご用意していますよ~。

CafeCafeの美味しいごはんと空間のなか、にゃむのドレスと供にお待ちしています。

ぜひお散歩がてら 遊びに来てくださいね。

///// workshop あり〼/////

とっても簡単でかわいいルームシューズを一緒に編もう~○

前回 大好評だったワークショップを再びやります!

みんなで楽しくやれたらいいなーと思ってます。

<参加費用>2,000円(税込)*糸代含む*

かぎ針は用意しています。欲しい方は1本500円

<定員>当日いつでも受け付けます。

14時くらいから参加する方多し。

事前に予約したい方はCafeCafe、

もしくはamimonoyanyamu@gmail.com

までお便りくださいませ。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page